Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Bilderbuch

Guten Abend!

 

今日は、ヨガに行って来ました。

 

気持ち良かった!

 

そして、帰って来てから、物理の問題を解きました。

 

一題解くのに、かなり時間を要するし、頭も結構使っているのか、解き終えた後はグタッてなります…(笑)

 

勿論、達成感も大きい(^ ^)

 

それから、久しぶりに絵本を描きました♪

 

まだ途中ですが、この過程が好きです!

 

自分の中に軸はあるけど、最終的にどんな風になっているのかは、その地点にいくまで、やはり知る事は出来ません。

 

希望や期待、緊張や不安、色んな気持ちが混じっているけど、それらを背景にして光る、その感覚(←喩える言葉がない)には、中毒性の様なものがあるのか、とてもやみつきになります。

 

とても貴重で、必要なもの。

 

現実に足を着ける方法。

 

そして、私自身を、はっきり、くっきりカタチにする。

 

 

 

えっと、話を戻して、夕方、干し大根とひじきの煮物を作りました☆

f:id:Pinguin47:20190628232925j:image

 

今日も炊飯器を使って炊きました。

 

干し大根がめちゃめちゃ甘くなって、ビックリしました!

↑砂糖を使った訳ではありません(笑)

 

炊飯器って、とても優秀だ(*´ω`*)

 

 

 

何か今日は、とっても眠たいです。

 

睡魔がやってきたので、もう寝ます(p_-)

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○