Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Lesen

Guten Abend!

 

今日は朝から、英語長文をしました。

 

とても集中してやったので、かなり疲れてしまった(´Д` )

 

その後は、ずっと読書をしていました。

 

あ、「100分de名著」の再放送も見ました。

 

夕方は、豆腐と玉ねぎの生姜檸檬味噌煮を作りました。

f:id:Pinguin47:20190811233212j:image

自分でテキトウに考えて作ったのですが、凄く美味しくてびっくりしました∑(゚Д゚)(笑)

 

夜も、読書☆

 

松本清張さんの『ゼロの焦点』もう読み終えてしまった(´・ω・)

f:id:Pinguin47:20190811233544j:image

 

松本清張さんの小説は、とても読みやすいです!

 

場面を想像しやすくて、スラスラーって読めます!

 

明日はまた、図書館へ行って来よう。

 

 

 

何か突然、旅行したくなりました。

 

蓼科や北海道に行きたい。

 

さぁ、もう寝よう。

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht☆彡

 

 

 

灯が段々小さくなり消えてしまいそうなんだ

灯を失わぬように必死で守り続けている


もう一層消してしまおうか

そうしたらこんなに必死に守る必要もなくなる

楽になれるかもしれない