Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Laugenbrezel

今日はとっても天気が良くて、何だか凄くワクワク気分で一日を過ごせました。

今日はお昼前から中心街に出掛けました。
中心街へ行くと、綺麗な花とか可愛い服とかオシャレな化粧品とか美味しそうな物とか沢山売っているので、見て通るだけでも凄く楽しいです。

そしてLidlとPennyで買い物をして帰って来ました。

ちゃんとTrauben(ぶどう)買って来ました♪

甘くてとっても美味しいです!

今日のAbendessen(夕食)は醤油で煮物を作りました。
やっぱり和風な味付けは心がホッとします。
とってもとっても美味しかった♪

あ!今日はBrezel(プレッツェル)を買って来て食べました。
このBrezelは塩の加減がちょうど良くて美味しかったです☆
ごちそうさまでした(^人^)

明日も晴れたら、ネッカー川にお散歩に行って来ようと思います♪