Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Regnen

Guten Abend!

今日はトーマスのドイツ語講座の予定だったのですが、トーマスが忙しく明日に延期になりました。
フェリックスがこのお家で居るのも残りわずかです。
と言っても、フェリックスは学校へ行っているのであまり会えないけど…だけど凄く寂しいです。

今日も雨が降っていて、ずっとお家の中で過ごしていたけど、何だか一日が早かったなぁ。
明日は午後からトーマスとお勉強なので、午前中に買い物に行って来なきゃ!
明日は晴れるといいなぁ。

今日はハーブ焼き★



とてもとても寂しい気持ちになったり、いろんなどうしようもない気持ちの時…
そんな自分も良いじゃん、そうゆう自分も魅力的じゃんって思ったら、心がスッと楽になります。
どんな自分も貴重でかけがえのない自分です。


今日もありがとうございました!
Gute Nacht★