Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Heiß

昨日からMannheimはとってもHeiß(暑い)です。
最近ずっと長袖の服を着ていたのに、今日はタンクトップです!笑

快晴♪


最近少しずつ起きる時間を早めています。
朝の自分時間は心にも身体にもとっても良いと聞いたので、私も素敵な朝を過ごそうと思います。

それから、もう一つやってみようと思うことがあります。
何かを始めたい時は、待っていても始まりません。
最初は不安な気持ちがいっぱいだけど、一歩踏み出せば…
必ず何とかなります。

ドイツをもっと楽しむために、もっと大好きになりたいから、今出来ることを考えて、挑戦していきたいです。


今日はお味噌汁を作りました。
久しぶりに食べました。
すごーく美味しかった♪笑

そういえば、もう野菜はKartoffel(じゃがいも)だけになりました。
明日は野菜を買って来なきゃ!

今日もありがとうございました。
明日も素敵な一日になります。

Tschüss☆