Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Felix

今日は13時からトーマスにドイツ語を教えてもらいました。
わからない語がまだまだいっぱいなので、とても頭を使い、疲れてしまうけど、やっぱり楽しいです。
楽しくドイツ語が学べて私は本当に幸せです。
トーマスありがとう!

そして今日は、フェリックスと最後の日でした。
夕方にフェリックスとさよならをしました。
フェリックスと過ごしたのは私は約二ヶ月間でしたが、やっぱりとってもとっても寂しいです。
ぽかんと心に隙間が出来た感じで、涙が出そうでした。
トーマスはフェリックスと過ごした時間がもっと長いので、きっともっと寂しい気持ちだろうなぁと思います。

出会いがあれば、必ず別れがあることはわかっていても、やっぱりとっても寂しいです。
でも別れがあれば、次は出会いがあります。
元気を出して、次の出会いを楽しみにしていきたいです。

フェリックス本当に本当にお世話になりました。
とっても楽しかったよ。
本当にありがとう。
また会える日を楽しみにしています!


今日もとっても素敵な一日でした。
明日もとってもとっても素敵な一日になります。
ありがとうございました。
Gute Nacht★