Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

ApothekeとKrankenhaus

Guten Abend☆

今日は13時からマユミさんにお願いをして付き合ってもらい、Apotheke(薬局)で近くのKrankenhaus(病院)のリストをもらい、Krankenhausをさがしました。
だけどほとんどが午前中しか開いていなくて、また出直しとなってしまいました。
マユミさんは学校もお仕事もあるので、とても忙しいのに付き合わせてしまい、本当に申し訳ないです。
マユミさんが居てくれて、こうやって助けてくれて、本当に本当に心強く、ありがたいです。
本当にありがとうございます!
その後、マユミさんのオススメのCafeに連れて行ってもらい、Espresso Macchiatoを飲みました。
めちゃめちゃ美味しくて、びっくりしました!
マユミさんありがとうございます(*^^*)
病院の事でたくさん迷惑かけてしまいますがよろしくお願いします。

そして帰って来て、いろいろしているとすぐ夕方になりAbendessenを食べました。

Waffel(ワッフル)焦げてしまいました(>_<)
でも美味しかった♪

それとmüllerのErdbeereのJoghurt!


müllerのJoghurt気に入ってます(*^^*)

それから今日トーマスが私の好きなJoghurtを二つ買って来てくれました。
めちゃめちゃ嬉しいです!
トーマスありがとーo(≧▽≦)o

あ!それと昨日の夜から新しいフラットメイトがこのお家に来ました。
まだ今日の朝一度しか会えてなくて、お話し出来てないけど、とっても優しそうな女の子で、早くお話ししたいなぁって思います!
Mannheimの人達はとても親切で大好きです♪
早く言葉を自由に使えるようになりたいなぁ!
そうなればもっともっと楽しくなると思います!
やっぱり学校へ行ってみよう(^ー^)ノ

今日も一日ありがとうございました。
素敵な素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります(*^^*)
Gute Nacht★