Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Sauber

今日は午前中は勉強をして、午後からは二番目に近いPennyに買い物に行って来ました。

学校に行くとなるとHeft(ノート)も必要だと思ったので、ちょうど半額になっていたし買っておきました。

そしてずーっと欲しいなぁって思っていたBanane(バナナ)も微妙に安かったし綺麗だったので購入しました。

甘くて美味しかった♪

今日は外はポカポカお陽さんが気持ち良かったです。
日向ぼっこしたら気持ち良いだろうなぁって思いました。

帰って来てからは、お部屋の掃除をしました。
とてもスッキリ気持ち良いです!
やっぱり部屋が綺麗になると良いですね♪

そしてAbendessenを作り、今日は早めに夕食を食べました。


今日買って来たKürbiskernbrot(かぼちゃの種のパン)美味しかった♪

今日は買い物と掃除とで一日が終わりました。
だけど充実したとても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日もありがとうございました!

Tschüss(^^)/