Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Sonntag

今日は朝から本当にゆっくりのんびりと過ごしました。
一日があっと言う間でした。

今日のAbendessen☆

だから夕方からちょっと頑張って勉強しました。
何度も繰り返してやっていると、前回サッパリわからなかったものが、今回は理解出来るようになってたりします。
それが凄く嬉しくて楽しいです。

何だか今日いつも以上に、もの凄く良い気分です♪

明日は中心街にあるdmと言うドラッグストアに行ってみようと思います!
晴れるといいなぁ。

今日もとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
ありがとうございました(*^^*)

Gute Nacht★