Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

dm

今日はとってもお天気が良かったです。

お昼頃、中心街にあるdmと言うドラッグストアに行って来ました。
初めて入るお店だったので、少しドキドキしました(笑)
いろんなものがあって、とっても楽しかったです。
dm気に入りました!!

歯ブラシもちゃんと買えましたよー♪

これで1,25Eurでした。
先のブラシが取り替え式になっていて、さすがECOの国だなぁと思いました!!
でもドイツの歯ブラシはどれも大きいです∑(゚Д゚)
こんなので磨いたことないので、ちゃんと磨けるかちょっと心配です(笑)

そして午後は、部屋の掃除をしました。
脱衣場の方も気になっていたので、ついでに掃除しておきました。
部屋が綺麗になるとスッキリして気持ちいいです。
気分もスッキリ!!

今日のAbendessenは、トーマスのOmaの料理を自分で作ってみました。

とっても美味しかったぁー♪

今日も本当にありがとうございました(*^^*)
素敵素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります!!
Gute Nacht(^ー^)ノ