Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Einkaufen

今日はとても早く目が覚めました。
いつものように勉強をしてから買い物に行きました。

まずはLidlに行きました。
それから初めてEDEKAと言うスーパーにも行きました。
そして服屋さんにも行きましたが、私に合う服を見付けられませんでした。
次は中心街の方の服屋さんに行き、探してみようと思います。
そして最後にNettoに行き、帰りました。

今日は沢山歩いて疲れたのか、今凄く眠たいです(p_-)
明日も雨が降らなければ、服屋さんに服を探しに行って来ます。
気に入る服が見付かればいいなぁ。

今日のAbendessenです。

ニシンとマッシュルームと玉ねぎを炒めました。
塩漬けされたニシンだから何も味付けしてないけど、とっても美味しく出来ました(o^^o)

それと今日買って来たWeizenmischbrot(小麦50%以上90%未満のパン)も美味しかったです。

そしてこのKäse(チーズ)も凄く美味しかったです。


今日はお天気も良くて本当に素敵な一日でした。
ありがとうございました。
明日ももっともっと素敵な一日になります。

今日は本当に良く眠れそう♪
Gute Nacht☆