Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

H&M

今日のMannheimは曇っていたけど、雨は降っていなかったので、お昼前から中心街へ行って来ました。

H&Mで服を探しました。
ここにはいろんな服が沢山あって、見てるだけで楽しかったです(*^^*)
とりあえず暖かいものを買わなくてはと思い探しました!
今日は必要最低限の物しか買わなかったけど、まだもう少し要ると思うので、もうちょっと寒くなってからまた行きたいと思います。

セーターとロングTシャツと靴下を買いました。
全部で37,97EUR(約5205円)でした。
だけどこれで少し安心です(^^)

そしてAldiと言うスーパーにも初めて行きました。
昨日買い忘れていた卵と、ヨーグルトのカマンベールチーズってのが面白そうだったので買いました♪

私には普通のカマンベールの味しかしなかったけど(笑)美味しかったです(^-^)

そして最後はPennyでお水だけ買って帰って来ました。

帰ってから、昨日買って来たzottのヨーグルトをおやつに食べました。

zootは、今まで私が食べたヨーグルトの中で三番目に好きなヨーグルトです(*^^*)
まだ試したいヨーグルトがいっぱいあるので、これからゆっくり試していこうと思います!!笑

そしてAbendessenです☆

ニシンにレモン汁とオレガノが、とっても合う事に今日気付きました!
残り一切れだけニシンがあるので、最後もレモン汁とオレガノで味わいたいと思います( ´ ꒳ ` )ノ

今日もいっぱい歩いて、少し疲れましたが、とってもとっても素敵な一日でした。
外に出ると沢山の出会いがあり、本当に本当に楽しいです。
沢山のパワーをもらえます!
私はここが大好きです!
明日ももっともーっと素敵な一日になります!
ありがとうございました( ^ ^ )/

Gute Nacht★