Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Pullover

今日はとってもお天気が良くて暖かかったです(*^^*)
なので早速、昨日買ったPullover(セーター)を着て…(笑)

ネッカー川にお散歩に行きました♪


↑この橋はKurpfalzbrückeで中心街へはいつもこの橋を渡って行っています!
本当に今日はポカポカ暖かくて、お散歩日和でした!
気持ち良かった♪
そして帰りは、いつものPennyでお水とMüsliを買って帰りました。
今回はチョコレートのMüsliです!


昼食はいつもだいたいMüsliです。
ヨーグルトと豆乳を半々入れて混ぜてMüsliも入れて混ぜて完成♪
これすら面倒な時は、カップのヨーグルト(^^)笑

そして今日のAbendessenはSojaMilch Suppe
(豆乳スープ)を作りました!

美味しかったぁ(o^^o)

今日もとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
いつもありがとうございます!

Gute Nacht★