Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Spazieren

Guten Abend!
今日も凄く良いお天気で、とても暖かいMannheimでした。
13Uhrから一時間ぐらいトーマスとドイツ語の勉強をして、それからトーマスと一緒にSpazieren(お散歩)に行きました(*^^*)
今日は本当にポカポカで暖かく気持ち良かったです♪





とても楽しかったです!
帰りKastanie(栗)がいっぱい落ちていて、少し拾ってきました(^-^)
このKastanieは食べられないけど!

何だかとても良いSonntag(日曜日)だったなぁ♪
トーマスありがとう!

帰ってから、Abendessen(夕食)を作りました。


ホットサンドにしてみました(^^)

今日もとってもとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日も本当にありがとうございました♪
Gute Nacht★