Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Glücklich

今日はお昼からマユミさんに付き添ってもらい、病院に行って来ました。
マユミさんはやっぱり凄いです。
とても尊敬します。
私もドイツ語、話せるようになりたいって強く思いました。
ここまで凄く時間がかかってしまったけど、やっと今日皆さんのおかげで処方箋をかいてもらうことが出来ました。
本当に嬉しかったです。
沢山の人達に助けてもらって、本当に今感謝でいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。
薬局に行って、薬を買う事が出来ました。
在庫がなくて足りなかった薬があるので、それは明日また取りに行きます。
何だかとてもホッとしました(* ´ ` *)
私は沢山の人達に支えてもらえて、本当に本当に幸せだなぁと改めて感じました。

そしてそれからマユミさんとCafeに行きました♪
また私はEspresso Macchiato(^ ^)

とてもシックでオシャレなCafeでした♪
また行きたいなぁ。
Espresso Macchiatoもめちゃめちゃ美味しかったです!

そしてマユミさんと別れて、帰りPennyに寄ってお水とMilkaが安くなってたので買って、お家に帰りました。

真っ先にトーマスに喜びと感謝を告げました!
トーマスも喜んでくれて本当に嬉しかったです。
ありがとう(*^^*)

そしてAbendessenはパパッと作れる、玉子とじにしました。

マッシュルームと玉ねぎとトマトとオレガノ
玉子とじは簡単なのにとても美味しいなぁ♪

今日も本当に素敵な素敵な一日でした。
いつもありがとうございます!!
明日ももっともっと素敵な一日になります。

Gute Nacht☆