Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Medikament

今日は朝とても早く目が覚めました。
午前中はいつものように勉強をしました。
そして久しぶりに家族とSkypeが出来て、とても嬉しかったです!
とっても元気が出ました(*^^*)
ありがとう♪

そして今日はApotheke(薬局)に行き、昨日在庫がなかったMedikament(お薬)をもらいました。
これでやっと全部揃いました。
何か凄く凄くホッとしました。
思い返してみると、本当にとても大変だったなぁ…でも私は幸せ者だなぁと感じました。
沢山の人達にありがとうって気持ちでいっぱいになりました。

そしてNettoで買い物をして帰りました。
帰ってからZottのJoghurtを食べて、ホッとしてたらすぐ夕方になりました。

Abendessen(夕食)です!

じゃがいも、玉ねぎ、マッシュルームにクリームチーズを詰めて、レモン汁とローズマリーをかけてオーブンで焼きました(*^^*)
とっても美味しかった♪


この間、買って来ていたBUKOのチーズがめちゃめちゃ美味しかったです!


ここのジャムもお気に入りです!

それから、ボディーソープがなくなりそうでこの間買って来たのですが、ボディーソープを探すのはとても大変でした(>_<)

Körper(体)って文字はどこにも書いてないし、種類はいっぱいあるし…
でも何とか買うことが出来ました。
使ってみたのですが、ボディーソープっぽかったので、多分これで合ってるはず!笑
でも一応インターネットとかでちゃんと調べておこうと思います(^^)

本当に今日はホッと一安心♪
嬉しいです。

今日も本当に素敵な素敵な一日でした。
明日ももっともーっと素敵な一日になります。
ありがとうございました!
Gute Nacht☆