Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Familie

今日はお昼頃お水を買いにPennyに行っただけで、お天気はとても良かったのですが、一日お家の中で過ごしました!

13Uhrからトーマスとドイツ語のお勉強をしました。
終わった後、トーマスがFamilieの写真を見せてくれました。
小さい時のトーマスめちゃめちゃ可愛い♪
トーマスのFamilieの写真を見ていると、何だか凄く温かい気持ちになりました。
大切なモノがあるって、とってもとっても幸せな事なんだなぁって、改めて感じました。
トーマスありがとう!

そしてそれから、部屋と脱衣所の掃除をしました。
やっぱり掃除をするとスッキリします。
とっても良い気分になります♪

そしてAbendessenを作りました。

大好きなKidneyBohnen!!
昨日買って来ていました(*^^*)

今日も本当に素敵な素敵な一日だったなぁ♪
明日ももっともーっと素敵な一日になります!
いつもありがとうございます(o^^o)

Gute Nacht☆彡