Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Oktober

Guten Abend!

今日はとっても早く目が覚めました。
朝はとても寒いですが、早起きすると気持ち良いです。

今日からOktoberですね(^-^)/
この間9月に入ったと思ったら、もう10月!
9月はとても早かったなぁと感じました。
本当に毎日がとても楽しくて凄く凄く幸せです。

今日はお昼頃からEDEKAに買い物に行きました。

↑MilkaのOREOを買うために!笑
いつもは1,09Eur(約146円)だけど今週は0,69Eur(約92円)なのです!!
EDEKAにはOREOがあったので良かったぁー♪

それとこのパンがとても美味しそうに見えて買って来ました。

何て名前だったか忘れたけど、穀物が入っていて全粒粉のパンっぽかったです。
モチモチしていて美味しかった(^^)

そして帰ってからこの間買って来ていたこのJoghurtを食べました。

カプチーノのJoghurtってどんな感じだろうと思って楽しみにしていたのですが…
微妙な感じでした(^^;)笑
zottはフルーツがゴロゴロ入ってる感じが好きなので、やっぱりこれからもフルーツのJoghurtにしようと思いました!笑

そしてAbendessenです☆

最近野菜が玉ねぎとじゃがいもだけな気がします。
明日は何か野菜も買いに行こうかなぁと考えています!

今日も素敵な一日だったなぁ♪
明日ももっともっと素敵な一日になります!
いつもありがとうございます( ^ ^ )/

Tschüss★