Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Sonntag

Mannheimは今日雨でした。
お散歩に行こうと考えていたけど、今日はお家で過ごしました。
午前中は勉強したり広告チェックしたり(笑)して過ごしました。

お昼にこのJoghurtを食べました。

Pfirsich(桃)とMaracuja(パッションフルーツ)のJoghurt!
ドイツに来て、よく見かける味です。
どのJoghurtにもこの味がある気がします。

そして午後はお部屋の掃除をしました。
今日は窓や鏡も拭いてピカピカにしました。

綺麗になると気持ち良いなぁ♪

そしてAbendessen☆

芽キャベツと玉ねぎとクリームチーズのバジルトマトソースフジッリ!!
美味しかった♪

そして夜も少し勉強しました。

明日は晴れるといいなぁ。
買い物に行ってこなきゃ!!

今日も素敵な素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
ありがとうございました♪

Gute Nacht(^^)/