Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Möhren

Guten Abend!

今日は曇り空の一日でした。
中心街の方に行こうと考えていたけど、雨が降りそうだったのでやめて、Lidlに行きました。

どうしてもSuppe(スープ)にMöhren(にんじん)を入れたかったので、買いに行って来ました。
今日は安くなかったけど、まぁまぁ良い感じのMöhrenがあったので良かったです。

しかも葉付きで結構キレイなので、葉っぱは卵とじにしたいなぁと思っています(*^^*)
そして帰りは、PennyでWasser(水)とEier(卵)を買って帰りました。

買い物に行ってる間は雨も降らなくて良かったです。

帰ってからは食べてみたかったLandliebeのJoghurtを食べました!

Landliebeのジャムがお気に入りなのですが、Joghurtもやっぱり美味しかったです♪

AbendessenはSuppeを作りました。

とっても美味しかったぁ!
Möhrenも入れられて満足です(*^^*)笑

もうすぐ学校が始まるなぁと思うと、とてもドキドキします。
楽しみだけどやっぱり緊張します(>_<)
でもアウトプット出来る場が増えるし、凄く嬉しいです。
体調万全でいられるように今から気を付けていたいです!

今日も素敵な素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります♪
今日も本当にありがとうございました★

Tschüss(^^)/