Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Sonntag

今日はSonntag(日曜日)。
一日中お家の中でのんびり過ごしました。

お散歩に行こうと考えていたのですが、部屋の掃除をしたら何だか疲れてしまって、お散歩に行くのをやめました(^^;)笑
でもお部屋はぴかぴかになってとっても気持ち良いです♪

今日、勉強して掃除しただけなのに一日があっと言う間に過ぎてしまったなぁ。
でもゆっくりのんびり休めて良い一日でした!

今日のAbendessen(夕食)★

人参とコーンと玉ねぎをSojasauce(醤油)とコーン缶の汁で炒めて、きんぴら風にしました。
凄く美味しかったです(^-^)♪

今日も凄く凄く素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日もありがとうございました。

Tschüss(^^)/