Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Mir war heute sehr kalt.

今日はとってもとっても寒かったです。
私のお部屋は北側にあり一日中、日が当たらないので本当に寒いです。
明日はトーマスに暖房の使い方を教えてもらおうと考えています。

今日はお昼前からKauflandに行って来ました。
やっぱりKauflandに行くと、買い物がとっても長くなります。
だけど凄く楽しかったです。



こうゆう容器をずっと探していました。
少し安くなっていて、クッキーの型も入っていて可愛かったので、Kauflandで買って来ました。

帰りは遠い方のPennyを通るので、そこでも買い物をして帰りました。

とても寒い一日だったけど、外の日が当たる場所はとっても気持ち良かったです。
お日様に本当にありがとうって気持ちでした。

帰ってからは、いつものようにのんびりと過ごしました。
このJoghurtも美味しかった♪

今日のAbendessenです。

PennyでVollkorntoastbrot(全粒粉のトースト)を買って来て食べました。

たまにはトーストも良いなぁって感じました。
美味しかった(*^^*)

今日も素敵な素敵な一日でした。
明日も必ずもっと素敵な一日になります。
ありがとうございました。

Gute Nacht★彡