Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Notiz

Guten Abend!

今日はSonntag(日曜日)(^^)
沢山勉強をしました!!笑

お昼頃は自分のお部屋と脱衣所の掃除をして、とってもスッキリしました(^-^)
いつも綺麗だと気持ち良いから♪

そしてお昼にmüllerの新商品っぽいJoghurt(ヨーグルト)を食べました。

マンゴーとパパイア味、美味しかった(o^^o)

午後も勉強をしました。
何だか今日はとてもやる気が出ました!!
お部屋がスッキリしたからかなぁ(*^^*)

そしてAbendessen(夕食)です。

とっても美味しかったです(^人^)

何だか私は本当に幸せだなぁと改めて感じました。
とても寂しくなったり、時々傷付く事もあったりするけれど、本当に幸せいっぱいです。
いつも支えてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
私はずっとずっと明るく楽しく歩んでいけます!!

すぐ思い出せるようにと書いていたら、いつの間にやらこんなに増えてました∑(゚Д゚;)


お部屋の壁、Notiz(メモ)だらけになりそう…(笑)

今日も本当に素敵な素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
Gute Nacht★