Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Nachtwandel

Guten Abend★

今日はいつものように朝は勉強して、お昼前に中心街の方にあるドラッグストアdmに行って来ました。
このSojamilch(豆乳)を買おうとずっと思っていて、今日やっと買えました。

歩いてdmに行っている途中いろんな事を思い出しました。
一年半前に旅行で初めてドイツに来ました。
同じ地球の上なのに、こんなに素敵なところがあったんだって、とても感動しました。
まるでおとぎの国に来たようでした。
空気、見るもの全て美しいと感じ、いつかこんな素敵なところで住みたいと願いました。
それからその夢に向かい日々少しずつ進んで来ました。
そして今その夢は叶っています。
私は憧れたドイツで暮らしています。
希望を持って、それに向かって進めばいつか必ず辿り着けるんです。
だから私は必ずドイツ語を話せるようになります。
今それに向かって、少しずつ進んでいます。
思い描いた、キラキラ輝くなりたい私をいつも心に…。


今日のお昼に食べたJoghurt(ヨーグルト)。


Almighurtのこの種類は初めて食べたけど、やっぱりとっても美味しかったです(*^^*)


そしてHalb acht(七時半)からトーマスと一緒にJungbuschであるNachtwandelに行きました。

Jungbuschbrückeを渡るのは初めてでした。
夜景がとっても綺麗でした。

音楽や写真や絵やいろんな屋台など、いろんな催しがいっぱいいっぱいあって、とっても楽しかったです。

この季節は暗くなるのも早く寒くて、何だか寂しい気持ちになるけど、こうゆうお祭りがあると凄く凄く楽しくて明るい気持ちになれます。
本当に今日は良かったです♪
トーマス本当に本当にありがとう!!


今日も素敵な素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
いつもありがとうございます。
Gute Nacht★彡