Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Sonntag

Guten Abend★

今日はSonntag(日曜日)!
朝はゆっくり起きました(^^)
そしてKaffee(コーヒー)を淹れながら、トーマスとお話しをしました。
今日もトーマスがWeihnachten(クリスマス)のKekse(クッキー)をくれました。

トーマスありがとう!

そしてのんびりと勉強をして、おやつは焼きりんご(豆乳入り)を作って食べました♪

そして本当にのんびりのんびり過ごして、あっと言う間に時間が経ち、Abendessen(夕食)を作って食べました☆

それから少し勉強をしました!!

何だかちょっと喉が痛くて身体がダルいなぁと思ったら、少し熱がありました∑(゚Д゚)
だから今日は早めに寝ようと思います。
明日はDeutschkurs(ドイツ語コース)があるし、体調崩さないようにしなきゃ!!
いつも元気で居られるようにしたいです★

今日も素敵な素敵な一日でした♪
明日ももっともっと素敵な一日になります(^-^)
いつもありがとうございます!!

Gute Nacht(^^)/