Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Aufräumen

Guten Abend!!

今日のMannheimもとっても暖かい一日でした。
朝はder Kaffee(コーヒー)を飲みながら勉強をしました。
そして今日は自分のdas Zimmer(部屋)のAufräumen(掃除)をしました。
またスッキリした気持ちでNächste Woche(来週)を頑張るために。
やっぱりdas Zimmerが綺麗になると気持ち良いです。
またmorgen(明日)からも楽しく頑張れます(*^^*)

そして今日はMÖVENPICKのder Joghurt(ヨーグルト)を食べました。

美味しかったぁ♪

それから今日のdas Abendessen(夕食)です。

もうdie Dusche(シャワー)もしたし、それから少し勉強もしたし、今日は早く寝られそうです♪
嬉しい(o^^o)笑

今日も素敵な素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
いつもありがとうございます!!

Gute Nacht★