Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Prinzen Rolle

Guten Abend★

今日も一日雨が降っていました。
でも今日はLidlに行って来ようと思っていたので、お昼頃にder Regnenschirm(傘)をさして行って来ました。
Lidlに着き、der Regnenschirmを隅の方に立て掛けて中に入って買い物をしました。
そして買い物を済ませ外に出ると、立て掛けて置いたder Regnenschirmがなくなっていました(;_;)
近くを探してみたけど、見あたりませんでした。
その時は凄くショックだったけど、誰かにとってどうしてもder Regnenschirmが必要だったのかもしれません。
雨もちょうど小雨になっていたし、トーマスにはとっても申し訳ないけど、結構破れて壊れかけていたので、新しいder Regnenschirmを買ってお詫びしようと思います。

そして帰って来て、今日はder Quark(コテージチーズ)を使って、プチパンを作りました。


ちょっと油断したら凄い焦げてしまいました( ; ; )

そしていろいろしてたら、すぐ時間が経ってしまいました。
そういえば今日このPrinzen Rolleが安くなっていたので買いました。
ずっと食べてみたいと思っていたので良かった♪

das Abendessen(夕食)はオープンサンド。

美味しかった!!

何だかとっても身体がだるくて頭もだる重く痛いなぁって思っていたら、少し熱がありました。
明日はam Sonntag(日曜日)なので良かったです。
ゆっくり休んで、早く治そうと思います。

今日も素敵な一日でした。
明日ももっと素敵な一日になります。
いつもありがとうございます!!
Gute Nacht★