Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

faulenzen

Guten Abend!

Heute habe ich den ganzen Tag gefaulenzt.
(今日は一日中ゴロゴロしていました。)笑

朝はとてもゆっくり起きて、der Kaffee(コーヒー)を飲みながら、少しだけ勉強をしました。

そしてdie Werbung(広告)を見たりしていたら、あっと言う間に一日が終わってしまいました(>_<)

だけど一日のんびり過ごせて良かったです。
そしていっぱい寝たのに、もう眠たいです。笑

そしてdas Abendessen(夕食)は…
der Salat(サラダ)とdas Brot(パン)!笑

am Sonntag(日曜)だからって、手を抜きすぎましたが、とても美味しかったです♪笑

だけど夜はまた少し勉強をしました!!

明日からA1-2のdie Deutschkurs(ドイツ語コース)が始まります。
楽しみだなぁ♪
明日からまた頑張るぞー(^^)/

今日もとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日もありがとうございました(*^^*)

Gute Nacht★