Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

JACOBS

Guten Abend!!

今日はめちゃめちゃ遅くまで寝ていました。
起きて時間を見てびっくりしました。笑

それから今日はやらなきゃいけない事がいっぱいあったのでder Kaffee(コーヒー)を飲みながらやりました。
昨日からJACOBSのKaffeeを飲んでいるのですが、めちゃめちゃ美味しい!!
初めて飲んだのですが、一瞬でファンになりました(笑)

そして夕方頃には大体仕上がりました。
die Deutschkurs(ドイツ語コース)の復習も!!
とっても時間がかかってしまい、PCのdie Hausaufgabe(宿題)と予習まで行き着かなかったけど…
しょうがない!!笑

最近は本当に時間が経つのが早いです。
もっと大切に過ごしたいなぁって改めて感じました。

そしてdas Abendessen(夕食)はフジッリ
何もない時はパスタです!笑

でもとっても美味しかった♪

今日はder Dreizehnte Tag(13日目)☆彡

明日はdie Deutschkursです。
元気に頑張りたいと思います!!

今日も本当に素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日も本当にありがとうございました♪

Gute Nacht★