Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

der Weihnachtsmarkt

Guten Abend★

今日はder Siebzehnte Tag(17日目)!!

体調は万全ではないけど、昨日よりは全然良くなったので、本当に良かった。
実は今日をとてもとても楽しみにしていました(^^)

いつものように14時からder Deutschkurs(ドイツ語コース)でした。
そして今日はder Unterricht(授業)が16時半頃に終わり、それからみんなで一緒にder Weihnachtsmarkt(クリスマスマーケット)に行って来ました。
ダニエラ先生とナターリヤ先生とクラスのみんなで行きました。

みんなと一緒に行けて、とってもとっても嬉しくて、とってもとっても楽しかったです♪


最後はナターリヤ先生とも写真が撮れて嬉しかったです!!

本当に本当に幸せな時間でした。
私は本当にみんなに出会えた事が嬉しいです。
これからもみんなと過ごせるかけがえのない時間を大切に大切にしたいって改めて感じました。
みんなみんな本当にありがとう(*^^*)

今日も本当に素敵な素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
いつも本当にありがとうございます!!

Gute Nacht★