Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

der Heiligabend★

今日は朝早く起きて準備をしました。

そしてトーマスと一緒に電車とバスに乗ってHeppenheim(ヘッペンハイム)に行きました。

トーマスの妹クリスティアーネと旦那さんのオリバーと息子のニースに初めて会いました。
とてもとても素敵な家族で心が温まりました。

ニースとトーマスと一緒にゲームをしたり、クリスティアーネとオリバーと一緒に焼きりんごを作ったり、本当に楽しかったです!!
焼きりんごめちゃめちゃ美味しかった♪

そしてクリスティアーネとお散歩もしました。


Heppenheimはとてもとても素敵なところで凄く大好きになりました。
クリスティアーネ本当に本当にありがとう。

そしてプレゼントを交換して、夕食を食べに行きました。
アジアレストランのバイキングで、とてもとても美味しかったです。
新鮮なお魚をいっぱい食べて、何だかとっても元気が出ました!笑

みんなといっぱいお話し出来て、本当に本当に幸せでした。
とてもとても温かい気持ちになりました。
本当に本当にありがとうございました。
トーマスありがとう。

帰りはクリスティアーネが車でMannheim(マンハイム)まで送ってくれました。
本当にお世話になりました。

みんなに出会えて本当に嬉しいです♪
素敵な素敵なder Heiligabend(クリスマスイブ)が過ごせました。
初めてのドイツでのdas Weihnachten(クリスマス)!!
本当に素敵で、もっともっとドイツが好きになりました。
たくさんのプレゼントまでいただいて、感謝でいっぱいです。

der Heiligabend☆

全ての窓が開きました!!

ドイツのdas Weihnachten素敵だなぁ♪

でも何だか私もとってもとっても家族に会いたくなりました。
いつもいつも私の事を応援してくれて、支えてくれる家族に本当に本当に感謝しています。
いつもありがとう。

今日も本当に素敵な素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日も本当にありがとうございました。

Gute Nacht★