Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

das Geschenk

Guten Abend☆

今日は午前中勉強をしていると…
素敵な素敵な物が届きました!!

家族が送ってくれた大切なdas Geschenk(プレゼント)です。


毛糸パンツも靴下も、もう破れてしまっていて、欲しいなぁと思っていたところだったので本当に嬉しくて感動しました。
ズボンも一つしか持って来ていなかったので、とってもとっても嬉しいです。


そして加湿器は有難い!!
実は最近部屋が乾燥しすぎて鼻と喉が凄く痛かったのです。
これで快適に過ごせます!!


そしてブーツ!!!!
本当に本当に有難いです!!!!


実はずっと履いていたブーツの底が破れてしまって、雨の日はブーツの中がびしょびしょになるのでビニール袋を履いてからブーツを履いていました(笑)
これから雪が降ったら足が冷たいなぁって思っていたので本当に助かりました。
今日は早速新しいブーツを履いて、郵便局とdmとPennyへ行って来ました。
歩きやすいし、とっても嬉しかったです。



そして美紀ちゃん、みいくんありがとう!!
奏音んの写真見て本当に元気が出ました。
写真飾るところ考え中です!笑
部屋で履く靴下も嬉しいです♪
実はこれも一足しか持って来てなくて、元はモコモコだったのにずっと履いてたらヒラヒラになってしまっていたので、本当に有難いです。
みんな私の必要な物ばかり本当にありがとう。


それからお母さんとお父さんからのメッセージ凄く凄く嬉しくて、カードの音楽鳴らせながらずっとずっとにやけていました。
私は本当に幸せ者だなぁって改めて感じました。


お母さんとお父さんから、トーマスへのdas Geschenk!
トーマスも凄く喜んでくれて、私もとっても嬉しかったです。
みんなみんな私を支えてくれて本当にありがとうございます。

そして午後は買い物に行って来ました。
dmでは、ヘアゴムとミックスナッツ。
レーズンとナッツは何だか体に良い気がしたので…(笑)

それからPennyへ!!
大晦日のパーティーに持って行く物もちゃんと買って来ました。

それとずっと狙っていたdas Weihnachten(クリスマス)のお菓子が安くなったので買ってきました。笑

そしてお家に帰るとまたまた嬉しいお届け物が!!!!


真子ちゃん、考兄ありがとう!!
早速der Weihnachtsbaum(クリスマスツリー)組み立てました。
これで私はずっとずっと元気に過ごす事が出来ます。
本当に本当にありがとう。
真子ちゃんと考兄の文字を見て本当に元気が出ました。

今日は朝からとってもとっても嬉しくて、一日中にやけていました(*^^*)

そして嬉しかったのでder Keks(クッキー)を焼きました。笑

それから夜はトーマスとder Deutschfilm(ドイツ映画)を見ました。
今日はトルコ家族の物語で、とっても良かったです。
今日のはなぜかいつもよりドイツ語が理解出来て、楽しかった!!
トーマスいつもありがとう♪

今日も本当に素敵な素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
いつも本当にありがとうございます。


私は世界一の幸せ者です。
私は家族のもとに産まれてこれた事を心から感謝しています。
そしてたくさんの大切な人達に出会えた事、宝物がいっぱいで本当に本当に幸せです。
いつも私を支えてくれてありがとうございます。
Herzlichen Dank!!

Gute Nacht★