Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

der Briefkasten

Guten Abend☆彡

今日も朝早く起きられました。
やっぱり朝は気持ち良いです。

後は夜も早く寝られたら良いなぁと思っています。

今日も沢山したい事が出来ました。

お昼頃からはPennyにdas Wasser(水)を買いに行きました。
die Olive(オリーブ)も買って来ました。
二種類!!

これだけあれば何日かは大丈夫。笑

そして帰ってder Briefkasten(ポスト)を開けると私宛てに嬉しいお手紙が!!

東京じいちゃんありがとう。
やっぱりお手紙は嬉しいです。
そしてとっても元気が出ました。
これからも頑張ろう!!
本当に本当にありがとう。

そして午後はトーマスにPCを貸してもらって、お勉強しました。
今日はいっぱい進めて良かった。
後少しで第5課も終わります。
また明日頑張ろう!
トーマスいつも本当にありがとう☆

そして、これからの事をいろいろと考えてみました。
もう直ぐ折り返し地点です。
先の事自分でしっかり考えて、大切に日々を過ごしたいなぁって思います。

今日も素敵な素敵な一日でした。
明日ももっと素敵な一日になります。
いつも本当にありがとうございます!!

Gute Nacht★