Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

schläfrig

昨日は一日中schläfrig(眠)かったです。笑

朝トーマスがハートのder Berliner(ベルリーナ)をくれました。

ありがとうトーマス。
der Berlinerとても気になっていたけど、食べるのは初めてでとても嬉しかったです。
結構大きいけど、あっとゆう間に食べてしまいました。笑
美味しかった♪

そして午前中は絵を描いたり、部屋の掃除をしました。
そして午後はトーマスにPCを貸してもらって勉強をしました。

そして夕方はトーマスがdie Pizza(ピッツァ)を作ってくれました。

とっても美味しかったです。
トーマス本当にありがとう!!

何だか昨日は眠たすぎて知らぬ間に寝てしまっていました。
そして食べてばっかりの一日でした。笑

とっても素敵な一日でした。
今日も素敵な一日になります。
いつも本当にありがとうございます!!