Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

die Erkältung

Guten Abend!!

今日は身体がとてもだるくて少ししんどかったです。
die Erkältung(風邪)をひいてしまった感じです。
喉の調子が悪いと全然テンションが上がりません。笑

ですが、お水がなくなってしまったので、お昼頃からPennyに行って来ました。
オレンジが安くなっていたので、ついでに買って来ました。

柑橘類が欲しいと思っていたので良かったです!!

そして帰って、お風呂に浸かりました。
ポカポカ温もったけど、やっぱりしんどいのは変わらなくて少し横になりました。

そして15時頃からトーマスにPCを貸してもらって勉強をしました。
今日は少しだけにしました。

早く体調が回復したらいいなぁ。
でも今日は適度にゆっくり出来て良かったです。
明日もしっかり休んで、元気を取り戻したいです。

もう寝よう!!

今日もとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日も本当にありがとうございました!!

Gute Nacht★