Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

der Samstag

Guten Abend!!

昨夜は良く寝られて良かったです。
今日はder Samstag(土曜日)です。
朝は宿題をして、お昼頃からNettoとPennyに買い物に行って来ました。
前からずっとずっと気になっていたお菓子をついに買ってしまいました。
それとミックスナッツ!!

スナック菓子系はあまり好きではないけど、なぜかとっても気になっていました。
最近お菓子ばかり食べている気がします(´Д` )
野菜や果物もいっぱい食べようと今日改めて思いました。笑

午後はトーマスにPCを貸してもらって勉強をしました。
いつもありがとう。
今日のdas Abendessen(夕食)はチコリーとキノコとオリーブのチーズ焼きを作りました。

明日は13時から、ロンと会います!!
とってもとっても楽しみです♪
早く起きて準備しようと思うので、もう寝ます(*^^*)

今日もとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
いつも本当にありがとうございます!!
Gute Nacht★