Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

der schöner Tag

Guten Abend!!

今日は本当にder schöner Tag(素敵な一日)でした。
3月6日奏音んお誕生日おめでとう。
私はとってもとっても嬉しいです。
笑顔いっぱいの元気な奏音んにいつも元気をもらってます。
ありがとう。
そしておめでとう。
会える日を心から楽しみにしています。
これからも元気いっぱい大きくなってね。

そして今日の朝は早く起きて準備をして、宿題も済ませて、13時にロンと待ち合わせをしていたので待ち合わせ場所のdie unsere Schule(私たちの学校)に行きました。
それからロンと一緒に少し川沿いをお散歩していたけど、小雨が降ったり止んだりと天気がいまいちだしとても寒かったので、ロンのお家に行きました。
ロンのお家、とってもとっても素敵でした。
たくさん可愛いサボテンを育てていたり、アボカドやトマトやリンゴやいちごやレモン、オリーブも可愛い芽が出ていて、本当に本当に素敵でした。
植え方を教えてもらったので私もやってみようと思います!!
ロンと話していると、とってもとっても楽しいです。
ロンは本当にお姉ちゃんみたいで、とても話しが合います。
今日はいっぱいいっぱいお話しが出来て良かったです。
帰りは、ロンが育てたもやしをわけてくれました。

ドイツに来て初めてのもやしです!!
ロン本当にありがとう。

ロンに出会えて私はとっても幸せです。
いつも週末はPCで勉強をして過ごしているよって話したら、それはダメだよ、外に出なきゃって、私を今日お散歩に誘ってくれました。
今度はロンのお家で夕食もご一緒させてくれます。
とっても楽しみ!!
本当に本当にありがとう♪
これからもっともっと楽しみが増えました。

今日も本当に本当に素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日も本当にありがとうございました!!

Gute Nacht★