Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

das Selbstgekochtes

Guten Abend!

今日の朝もとても早く目が覚めました。

そして朝der Keks(クッキー)を焼きました。

それから宿題も全部終わらせました(*^^*)
今回の宿題は本当にたくさんありました…
だけどわからなかった事がいっぱいわかるようになって嬉しいです。

そして午後はロンのお家に行きました。
der Keksを持って行ったら、とても喜んでくれたので良かったです(o^^o)
ロンの旦那さんにも初めて会いました。
とても嬉しいです。
ロンと一生懸命ドイツ語を勉強していたら、ロンの旦那さんがder Obstsalat(フルーツサラダ)を作ってくれました!

とーっても美味しかったです。
ありがとうございます。
そしてみんなでいろんな話しが出来て、凄く凄く楽しかったです♪
晩ご飯まで御馳走になりました。

ロンのdas Selbstgekochtes(手料理)めちゃめちゃ美味しかった(*´艸`*)
本当に本当にありがとう。
とってもとっても幸せでした。
いっぱい会話していっぱい笑顔になって、とても素敵な時間を過ごせました。
帰りはロンの旦那さんが車でお家まで送ってくれました。
本当に本当にいっぱいお世話になりました!
とてもとても楽しかったです(*^^*)
ありがとう☆

今日もとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日も本当にありがとうございました。

Gute Nacht!