Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Frankfurt

Guten Abend!

今日は朝早く起きて準備をしました。

der Keks(クッキー)を焼いて、Kauflandに買い物にも行きました。

あ!朝トーマスがder Osterhase(イースターのうさぎ)をくれました。

可愛い♪
それに大好きなLindtのdie Schokolade(チョコレート)です(*^^*)
トーマス本当にありがとう!

今日はKauflandでdas Müsli(ミューズリー)とdie Blume(花)を買って来ました。

そして4時にマンハイムの駅でミハエルさんと待ち合わせをしていたのでdie Blumeとder Keksを持って、お家を3時に出発しました。

それからミハエルさんと一緒にFrankfurt(フランクフルト)へ来ました!!
ずっとずっと来たかったので、とってもとっても嬉しくて感動しまくりでした。笑
中心街でペトラさんとも初めて会いました。
本当に嬉しいです(^-^)
それからペトラさんがFrankfurtをいろいろ案内してくれました。




そして何と…ロンとロンの旦那さんのトーマスに会いました!笑
凄くびっくりですヽ(;▽;)ノ
でも何だかめちゃめちゃ嬉しかったです♪


Frankfurtってとってもとっても素敵なところだなぁって思いました。

それからミハエルさんとペトラさんのお家に来ました!
とっても大きなお家でびっくりしました。
いっぱいお話ししながら夕食を食べて、本当にとってもとっても楽しかったです!!
めちゃめちゃ幸せです♪
本当にありがとうございます!!
明日もとっても楽しみ☆

そして30分前にdie Sommerzeit(サマータイム)になりました。
日本との時差は7時間に(*^^*)
何だか嬉しいなぁ♪笑
なのでもう夜中の3:30です!!
もう寝なきゃ(^_^;)

あ!der Keksとdie Blume凄く喜んでくれて嬉しかったです☆

今日もとってもとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
いつも本当にありがとうございます!!

Gute Nacht(^-^)