Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

meine beste Freundin

Guten Morgen

最近ブログを書くのが朝になってしまいます(^_^;)
夜さぁ書こうと思って…気付くと朝になっています。笑

昨日の午前中は宿題とかしていたらあっと言う間に時間が過ぎて、慌てて準備してder Deutschkurs(ドイツ語コース)へ行って来ました。

何だかお腹の具合いが良くなかったけど、みんなといっぱいお話し出来て楽しかったです!
帰り、アナスタスィーアの息子くん(3歳)にも会えて凄く癒されました(*^^*)
めちゃめちゃ可愛かったです(*´艸`*)

そしてPennyでお水だけ買いました。
お水2本だけ持ってレジで並んでいると、私の前に並んでいたお兄さんが、先にどうぞって前に行かせてくれました。
人に親切にされると、とってもとっても嬉しくて心が温かくなります。
お兄さん本当にありがとう。

そしてお家に帰ると…
とってもとっても嬉しいものが届いていました!!


meine beste Freundin(私の大親友)からdas Geburtstagsgeschenk(誕生日プレゼント)☆
もう嬉しすぎて、何故か涙が出てきました。
私は本当に幸せ者だなぁって…。
加代、本当に本当に本当にありがとう!!
海外への郵便はとても高いのに…しかもスピード郵便!!!!
それに私の好み、どんぴしゃ!!
さすが加代って思いました!笑
そして今とっても欲しいと思っていたものばかりで、本当に感激です!!!!
お手紙を読んでめちゃめちゃ元気が出ました☆
加代ぉーありがとーヽ(;▽;)ノ
本当に加代にはしてもらってばっかりで、私はまだ何もしてあげれていません…でもいつかいっぱいいっぱい恩返しをします!!
必ず( ̄^ ̄)ゞ

本当に本当にHerzlichen Dank(心からありがとう)!!

そしてさっそく使わせてもらいました♪

めちゃめちゃ可愛い(*^^*)
とっても食事が楽しくなります♪

今日はdie Prüfung(試験)です!
自信を持って挑んできます!!

昨日もとってもとっても素敵な一日でした。
今日ももっともっと素敵な一日になります。
いつも本当にありがとうございます!!