Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Freunde

Guten Abend!

今日の午前中はとても調子も良かったのですが、午後der Deutschkurs(ドイツ語コース)に行く直前何だか痛み始めた感じでした。
どこかで痛み止めを飲もうかと思ったけど、それすらも難しい状況だったので、めちゃめちゃゆっくりder Deutschkursに行きました。
20分程遅れて教室に入りました。
息が乱れているせいで、めちゃめちゃ痛み呼吸が上手く出来ませんでした。
ダニエラ先生やみんながすぐ椅子に座らせてくれて、昨日病院に行ってレントゲンを撮って骨も折れてなくて痛み止めの薬をもらった事を話しました。
そしてロンとサイが病院に連れて行ってくれました。
痛み止めも飲んだので少しマシになってきて、とてもホッとしました。
シロップの痛み止めも飲ませてくれて、息も普通に出来るようになりました。
お医者さんには学校が好きなのは良くわかるけど、痛い時は家で居なくてはならないって怒られました。
わかってます…。
私一人のワガママでたくさんの人に迷惑がかかってしまう事…
今日もロンやサイ、みんなにいっぱいいっぱい迷惑をかけてしまいました。
でも正直、お家で一人で居ると余計に痛みます。
お医者さんには、金曜日まで学校に行ってはならないって言われました。
そしてシロップの薬を処方してもらって、病院を出ました。
ロンが私をお家まで送って行くから一緒に帰ろうと言ってくれました。
でも薬を飲んだらとても良くなったので、学校に戻りたいって強く言うと…
わかった、おいでってサイが言ってくれて一緒に学校に戻りました。
ロン、サイごめんね。
そしていっぱいありがとう。
二人には体重がバレてしまい、もっといっぱい食べなきゃいけないって怒られました。
確かに痛みで食事どころではなく最近立ちくらみが頻繁にありました。
果物のジュースはカロリーがあるから良いよって勧めてくれました。
確かに飲み物なら摂取しやすいので積極的に飲もうと思います。
そして教室に戻ると、みんな迎えてくれたので本当に嬉しかったです。
ダニエラ先生にちゃんと伝えました。
お医者さんは金曜日まで家に居なきゃダメと言ったけど、私は学校に来たいです。
家に一人で居ると、痛みが増して辛いです。
薬をちゃんと飲んだら良くなるので、明日も学校に来て良いですか?って聞くと、
ダニエラ先生は、もちろん!!と言ってくれました。
でももし痛くなったらすぐに言って来なきゃいけないよって言ってくれました。
本当に本当にありがとうございます。
いっぱいいっぱい迷惑をかけてしまって、ワガママもいっぱいいっぱい言ってしまって、本当に本当にごめんなさい。
みんなとってもとっても優しくしてくれて感謝でいっぱいです。
一人で居るととても不安になるけど、みんなに会うととても安心出来ます。
カネラが何かあったらすぐ電話して来てって携帯の番号を教えてくれました。
ありがとう、カネラ。
帰りはロンが送ってくれると言ったけど、ロンのお家は反対方向でとても時間がかかってしまうので、痛み止めを飲んで今とても調子が良いから大丈夫だよ、本当にありがとうと言いました。
ロン本当にいっぱいいっぱいありがとう。
そして帰りは薬局でお薬を買って帰りました。

この薬めちゃめちゃ高かってびっくりしました。
でも効果があれば何でも良いです。
とにかく痛みがなくなってほしいと願います。
帰って今日の出来事をトーマスに話しました。
今は辛いけど、大丈夫だよって励ましてくれました。
トーマスありがとう。
お水も頼んでいたら買って来てくれていました。
本当に本当にありがとう。
たくさんの人達に支えられて、私は本当に幸せです。
みんなが居てくれるから私は安心する事が出来ます。
みんなが私にとってどれ程大きな存在であるか…今日強く強く感じました。

どうかどうか早く治って下さい。
そしてみんなといっぱいいっぱい笑って過ごしたいです。
私はみんなが大好きです。
みんなに出会えた事が一番の財産です。
ありがとう。

今日もとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
いつも本当にありがとうございます!
Gute Nacht!