Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

die Straßenbahn

Guten Abend!

今日も午前中とても調子が良くて、ちゃんと二種類のお薬も飲んで、der Deutschkurs(ドイツ語コース)に出発したのに、なぜかめちゃめちゃ痛み出して、何とか学校にたどり着いたけど、痛みが半端なくて息が苦しくて、またみんなに心配かけてしまいました。
ダニエラ先生に今日はお家に帰って寝た方が良いと言われ、ロンが送ってくれました。
サイとカルメラがdie Bahn Card(電車の定期券)を貸してくれて、die Straßenbahn(路面電車)に乗りロンが付き添ってくれて、私の部屋まで送り届けてくれました。
ロン本当に本当にありがとう。
いつもごめんね。
いつも助けてくれてありがとうと言うと、一年前ロンも浴室でこけて同じように怪我をしたみたいで、私の気持ちが良く解ると言ってくれました。
怪我が治ったら、一緒にルイゼンパークに行こうって言ってくれました。
いつも本当にありがとう。
ロンと居るととっても安心出来ます。
だけど大切なドイツ語の授業の時間を私のために使わせてしまって本当に申し訳ないです。
そして私を送ってくれて、ロンは学校に戻りました。
みんなみんなごめんなさい。
とても調子が良かったから大丈夫だと思ったのですが、何の拍子で痛み始めるかわからなくて…。
早く良くなってほしいです。
悔しいです。
何だか涙も出てくるし、イライラもします。
明日、明後日はお家で安静に過ごします。
そしてもう寝たいと思います。

いろいろあったけど、みんなに支えてもらえて、
今日もとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
いつも本当にありがとうございます!
Gute Nacht!