Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Lesezeichen

Guten Abend☆

 

今日は、塾でした!

 

いつもより、少し早目に準備が出来、家を出発する事が出来たので、本屋さんに寄ってから、塾へ行きました(^ ^)

 

今日も小説を買ったら、キュンタの栞が貰えました♪

f:id:Pinguin47:20190709221935j:image

可愛い(*´꒳`*)

 

そして、今日は英語の授業でした!

 

今日やった所、少し苦手な所で、頭の中がごちゃごちゃ状態(^-^;

 

復習をしっかりして、頭の中をちゃんと整理しなきゃ。

 

帰りは、ちょっと用事があったので、雑貨屋さんに行きました。

 

用事もちゃんと済ませられて、良かった(^-^)

 

明日は、ヨガへ行こうと思っています!

 

それでは、本を少しだけ読んでから寝ようかなと思います♪

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○