Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Müdigkeit

Guten Abend☆

 

今日は、塾へ行って来ました!

 

英語の授業、凄く楽しかったです♪

 

後、二回ぐらいで文法が終わるので、八月からは長文(*^^*)

 

塾の帰りに、書店に行って、問題集も買って来ました!

 

また、気合いを入れ直して、頑張ろうo(^-^)o

 

そして、スーパーで買い物をしてから、お家に帰って来ました!

 

何かこの頃、全身に凄い疲労感を感じていますが、何故だろう…(・・;)

 

疲れる事をした覚えはないし…

 

やっぱり歳でしょうか?(笑)

 

取り敢えず、睡眠をとるように心掛けます。

 

既に0時10分ですが(^^;)

 

寝ます!

 

今日もとっても素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○