Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Geschenk

Guten Abend!

 

午前中は、贈り物の準備をしてました(^^)

 

そして、その小包を持って郵便局へ行って来ました!

 

今日中に出来上がって、無事出しに行けて、本当に良かった♪

 

ホッとした(*´ `*)

 

そして、スーパーで買い物をして、お家に戻って来ました!

 

それからは、数学の問題集を、範囲の所まで終わらせました(^-^)v

 

明日は塾で、物理と数学の授業があります☆

 

なので、間に合って、これもまたホッとしました(笑)

 

そして、夕食に、アボカドのサラダ(わさび醤油で和えた)を作りました☆彡

f:id:Pinguin47:20190706000127j:image

 

うわぁ、もうこんな時間(゚o゚;;

 

寝なきゃ!

 

今日も素敵な一日でした(^ ^)

 

明日ももっと素敵な日になります♪

 

Gute Nacht(_ _).。o○