Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Biokost

Guten Abend!

 

今日、お昼に、由佳梨姉ちゃんから、素敵な贈り物が届きました(*⁰▿⁰*)

 

f:id:Pinguin47:20190705000014j:image

 

オーガニックで無添加の煎餅やミニトマトや井筒ワイン!

 

めちゃめちゃ嬉しいです☆

 

由佳梨姉ちゃん、ありがとう(o^^o)

 

そして、午後は病院へ行って来ました。

 

長く待つのを覚悟していたからなのか、思っていたよりも早く呼ばれたように感じました(笑)

 

今日は、思いの外、スムーズに進みました♪

 

そして、雑貨屋さんと和菓子屋さんに寄り、用事を済ませて帰って来ました!

 

そして、一応何か作って食べなきゃって思い、エノキと玉葱を山葵と麺つゆで炒めて食べました。

 

f:id:Pinguin47:20190705001817j:image

 

夜は、両親と電話で話をしました(*^^*)

 

嬉しかったです♪

 

明日も色々と用事があります!

 

一つ一つ、大切にこなします☆

 

今日も素敵な一日でした!

 

明日ももっと素敵な日になります!

 

Gute Nacht(_ _).。o○