Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Physikhausaufgaben

Guten Abend☆

 

今日は、ヨガをしに行きました。

 

二本受けました♪

 

いつにも増して、凄く汗をかきました!

 

スッキリです(^-^)

 

帰って来てからは、物理の宿題を終わらせました。

 

いつも感じていたのですが…ヨガ後に勉強をすると、スラスラーって問題が解けちゃうんです(*⁰▿⁰*)

 

集中力が高まっているのかな!?

 

普段の悪戦苦闘は何だって思っちゃいます(笑)

 

明日は、午後から病院です。

 

待ち時間が、少しでも、短かったら良いなぁ…

 

午前中は、しっかり勉強しなきゃ!

 

それでは…

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht☆彡