Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Roman

Guten Abend☆

 

昨夜、寝るのがとても遅かったのに、今朝、とても早くに目が覚めました( ̄▽ ̄;)

 

身体は凄く怠いけど、しっかり目が覚めて…

 

早く起きられた事、それが嬉しいのか嬉しくないのか、よくわからない…何か変な気分でした(ーー;)

 

そして、今日は、英語の復習をちゃんと終わらせました(^-^)

 

それから、読書して、フラフープして、小説を書きました。

 

夕食の後も、また小説の続きを書きました。

 

夜は、「100分de名著」を見て、絵を描いて、英語の予習をしました☆

 

今日も、色々出来て、とても素敵な一日を送れました!

 

明日は塾で、英語の授業があります。

 

明日も、もっと素敵な日になります。

 

書く事、描く事、作る事、それはきっと、今の私にとって、とても大切な事なのだと思います。

 

書こう(描こう)、作ろう、って思って出来る事ではなくて、

“今だ”って時があるんです。

 

それは、突然で、時々私の睡眠を妨害したりもしますが(笑)、それでも書きたい(描きたい)作りたいって気持ちが膨らんで、抑える事が出来なくなります。

 

だけど、最近になって、私を支えているものは、“コレ”なのではないかって、思うようになりました。

 

現実にちゃんと足を着けていないと、私は此処から離れて、何処か遠くに飛んでいってしまいそうになります。

 

現実の輪郭を失ってはならない。

 

私は、しっかり、現実を感じていなければならない。

 

命綱のようなものなのかな。

 

 

 

さぁ、寝よう。

 

Gute Nacht(_ _).。o○