Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Sternenfest

Guten Abend!

 

今日は、起きた時から、めちゃめちゃ胃が痛くて、出来るだけ薬に頼らないよう心掛けてはいるのですが、そんな事言ってられない程の痛みだったので、胃薬を飲みました。

 

飲んで少し経ったら、落ち着きました(^^)v

 

それから、英語の復習に取り掛かりました。

 

今日、終わらせられるはずだったのですが、途中洗濯などの用事、短冊に願い事を書いたり(笑)していたら、復習は最後まで終わりませんでした(^◇^;)(笑)

 

そして、夕方、茎わかめとじゃがいもと生姜の煮物を作りました!

f:id:Pinguin47:20190707220021j:image

お得意の炊飯器で(*^^*)

 

そして、胃薬の効き目が切れたのか、また超胃が痛くなったので、胃薬飲みました。

 

どうにか落ち着いた!

 

明日、美容院に行こうと目論んでいたけど、こんな調子だと、しんどいので、予約するのやめました。

 

体調が落ち着いてからにしよう。

 

そう言えば、昨日タイミングを逃してしまって言えなかったのですが…

本屋さんで小説を買ったら、可愛い栞が付いてきました♪

f:id:Pinguin47:20190707221023j:image

嬉しかった!(笑)

 

胃薬を飲んだからか、眠気がしてきました…。

 

寝よう。

 

寝て、体調を治そう。

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○

 

 

 

七夕の日、短冊に願い事を書いてしまいますが、何故か願いは叶います。

 

だから、毎年、真剣に書きます(笑)

 

今年も、織り姫星と彦星は、会う事が出来ているでしょう(*´ `*)

 

七夕…

私は、どうしてか、7月7日が大好きです☆彡