Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Hitze

Guten Abend!

 

今日は朝から、数学の問題集をやりました。

 

範囲まで、ちゃんと終わりました!

 

そして、午後は、図書館に行って来ました。

 

返却をして、また新たに本を借りました。

 

今日も、もの凄く暑かったので、図書館へ行って帰って来ただけなのに、凄い汗をかきましたヽ(´o`;

 

それから、色々用事や読書をして過ごしました。

 

夕方、凄く眠たく、身体もかなり怠かったので、ほんの少しの間だけ、布団に横になっていました。

 

何か、心身共に、この暑さにやられてますね(>_<)

 

明日は、ヨガへ行って来よう!

 

もう寝ます☆

 

かなり寝不足なので、今日は早目に!

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○